忍者ブログ
[1015]  [1013]  [1014]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~~
(け)です


皆様・・・昨日のたざわ湖まつり2010
お越し頂けましたでしょうか

(け)もスタッフとして会場へGOしました~

残念ながらお越し頂くことが難しかったお客様のために
お祭りの様子の一部をお伝えしましょーーう


(け)は夕方からの参加だったので
なんだかんだであっという間に龍神祭の時間
d20852df.jpg









たくさんの方々のご協力を頂いて
盛大なお祭りにすることができましたーー!!!




この龍が~

DSC02180.jpg









こんな感じで浜へ勢いよく移動しまして~

837cd74e.jpg







DSC02182.jpg









龍神太鼓の披露や神事もとり行われ・・・

DSC02187.jpg









いよいよ龍が舞うクライマックスへー!!!
9f3c19a7.jpg











DSC02190.jpg












わ~~
すごい迫力です

湖へIN

DSC02191.jpg
















そして花火がどどーーんと!!

DSC02201.jpg



























(花火は撮影やっぱりムズカシイですね・・・雰囲気が伝わりますでしょうか!


今年の花火は例年よりパワーアップしており
お客様にも好評でした


活気迫力の素敵なお祭りとなりましたーー


ご協力頂いた皆様
足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございました


来年も宜しくお願い致します!


(け)は基本的に本部におりまして龍神太鼓などの写真は撮影できなかったのですが・・・
当観光協会インバウンドチームのブログで素敵な写真が
た~くさんアップされることでしょう!うふふ


(ち)サン担当:韓国語ブログ
(こ)サン担当:
英語ブログ


どうぞお楽しみにッ

そして来年にもどうぞご期待下さいね~





 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ様でした~
イベントスタッフの皆さん、おつかれ様でした~
天候は残念なことに、雨が降ったり止んだりでしたが、龍神輿は迫力があって興奮しましたよ~
すごい人数なんですね!
龍神太鼓の皆さんも、活気をありがとう!!
そして、花火も最高でした~☆~◎
来年は、晴れるといいねん♪
ねまりこ大王 2010/07/28(Wed)01:20:19 編集
Re:おつかれ様でした~
ねまりこ大王さんこんにちは!
お返事遅くなってすみません↓

(け)も龍神祭の迫力に大興奮でしたーー!!
お祭りを盛り上げてくれたたくさんの方に感謝です~☆

来年もまた良いお祭りになりますように~~^^
【2010/07/30 17:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]