忍者ブログ
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日も暮れてしまいました。。。
そして、もうすぐ今年も暮れようとしています・・・

 今年も暮れる前にと、我々スタッフ~は昨日仕事が終わってから
『年忘れ大ボーリング大会』を催しました。

結果~といえば、へたくそな()はパートナーの足を引っ張りつつも助けられ、
皆様からのご馳走にあずかることができたのでございますっ

大変な盛り上がりようでございまして、今度はバスケをやろうという話しにまで発展していき・・・
楽しかったですっ
お仕事なかなかハードで、皆さんの笑顔を見ることは少ないように思えるのですが、
昨夜はみんなとびっきりのだったな~

忘年会だけでなく、時々こんな親睦会(会だけじゃなくね)をやればいいなと思います。
そして、それは職員だけじゃなく会員さんたちの親睦会も。
(考えた年度もあったけれど、実現できなかった・・・
 今度こそぜひっ



 今日はが積もりました。
08f9c601.jpg


















 で撮ったのでぼんやりしてるようですが、雪が風に飛ばされてるんです。
粉雪~  なんです。

 これで
は週末から一部滑走可能になるようです。

 良かった~~

 粉雪~ ですからきっと満足のいくすべりができると思いますよ。
 
 では、よい週末を~
  ()のブログは年内これで終了~の予定ですから、よいお年を~~です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]