忍者ブログ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 16社、内部留保が33兆円。それでも従業員削減だって。てなことが今日の新聞に載っていました。
やはりあるところにはあるもんですね。
でもトヨタさんだけについて推測すれば、親亀がこけりゃ子亀、孫亀までこける。もしかしたらもっと下までこけるかもね。考えてみるとブルブルですね。

不況って嫌ですね。特にこのたびは全業種にわたっているので。
一番最初に影響来るのが観光産業、つらいなあ。今までのお客様との接し方が試されるんでしょうかね。

もう一度自分のやり方を見直す機会かも。そう思い良い方へ考えましょう。
円高で儲かっている企業もあるのですから。

うっすらと新雪が積もった田沢湖畔、お嫁入りするときのように蓬莱の松も綿帽子、純白でした。湖水も澄んで綺麗です。そうそう、自然のお水は温度が低くなると綺麗になるんですって。伝説の辰っこちゃんが皆さんのお出でをお待ちしていますとのことでした。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]