忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、でございます。

今日はめずらしくお昼にブログを書いています。

おだやかな春の日差しについウトウト…って
おいっ!大荒れやないかいっ!

今日の田沢湖地方は、朝から非常に風が強く、お昼過ぎからは雨も降り出しました。
夕方から明日にかけては山のほうでは雪になるかもしれません。
田沢湖にいらっしゃるお客様、十分ご注意下さい



さてさて、田沢湖観光協会のホームページがリニューアルして1ヶ月が経過しています。

見やすくなったねというお褒めの言葉やブログ楽しみにしてるよと大変励みになるお言葉をもらって本当に嬉しい思いをしています。
事務局やフォレイクの皆さんも本当に協力的で毎日積極的に(今月だけで2回もブログ書き忘れる人もなく、帰る間際に「今日、ブログ当番ですよ」って言っても嫌な顔をせず、「最近ネタがない」などと文句言う人も誰一人おらず、…フフッ)ブログを更新してくれています!

これからブログだけなく、他の部分ももっともっと手直しして、毎日見ていただけるようなホームページ作りをしていきます。
もし、みなさんも何かご意見がありましたら、コメントお待ちしています。

担当者の()も
「いやー、忙しくてなかなかできないんだよね」を封印して頑張ります。
応援よろしく!


おまけ
 明日(3/25)の朝7:40すぎ、「めざましテレビ」(フジテレビ系)で田沢湖エリアのある所から中継があるらしい…見てネ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たっこちゃんの目線
私はいつも見てますよ~
個人的にはたっこちゃんでなければ知らない事、たっこちゃんの目線で物事をみて書いてる記事が好きです。たっこちゃんでなければわからない事、あると思うんですよね。
余談ですが私の両親は旅館で働いていたので大人になった今でも旅館に泊まってもあんまり心が安まりません(笑)食事とっていても、お布団をしいてもらっても裏方の様子が想像できるからだと思います。
たっこちゃんの世界から見た様子をこれからも教えてくださいね 
楽しみにしています。
もっち 2008/03/25(Tue)12:59:46 編集
Re:たっこちゃんの目線
もっちさん、いつもコメントありがとうございます
これからも明るく楽しくさわやかに、そして何よりみなさんに喜んでもらえるようにつぶやいていきます!

ところで、“もっち”さんの名前の由来は?
というのも、我が家(あ)で飼っている名犬の名が“もっち”なので、とても気になるのです。(ムムッ!実は(あ)の関係者なのか?)
【2008/03/26 20:01】
<< 春~ HOME ハイテク機器 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]