忍者ブログ
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは
4時過ぎになると外はもう暗くなってしまいますね。。。

今日はこれから歓迎会ですっ
夏といったら生ビールですが、このくらい寒くなると熱燗
我らが観光協会には酒豪人がたくさんいますよー

話は変わりまして
今回もツーリングのサポートをしてきましたぁ
1日目は(ゆ)サンと(と)が
2日目、最終日は(れ)と(と)が

最終日はお昼前から残念ながら雨がザーザーでしたが、無事に
今年最後のツーリングを終えることができましたホッ
お疲れ様でした♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

今回は初日のきつい峠(大覚野峠)が一番の難関だったでしょうか
頑張ったご褒美には打当温泉での一杯と温泉が
打当温泉のお湯は熱めでとっても体が温まるぅと参加者の方々には
大好評でしたぁ

2日目は一番長い距離を走りました北海道を感じさせるダイナミックな道路と
変化に富んだ裏街道をrun
途中、内陸線にも乗車し紅葉を楽しみましたぁ

最終日は西明寺栗久之助栗園で焼き栗を食べたり、買ってみたり~
雨の影響で急遽ロードを変更
予想以上に早く温泉ゆぽぽに到着しましたが、ここでも温泉と一杯で
盛り上がりましたぁo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
PA250175.jpg





















今回のコースは以前の奥羽山脈コースに比べて、サポートする側にとってはとても
やりやすいコースではありましたが、が、が…参加人数が11人
途中で間があいてしまったり、縦一列になって11人+土屋先生が一般道路を
走っている時はと接触しないかハラハラドキドキ
人数が多い時はしょうがないのよ~皆が満足できるツーリングすることは難しいし。
皆が周りに合わせていかなきゃね!!!」
という土屋先生の言葉になるほど

お客様を見送った後は一気に疲れが。。。
昨日は早めに就寝したものの今朝はかなーーーりギリギリまで起きれず
でも、今回はあまり難しく考えず(れ)も楽しんでサポート出来たように思います
PA250174.jpg
















ハイチーーズ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]