忍者ブログ
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(ゆ)です

一気に寒くなりましたね~
というをほとんど感じる事ができないまま
このままになるんじゃないかとちょっとビクビクしております
昨日、テレビで札幌の様子が映し出されておりましたが
。。。。。吹雪っ
ビックリしましたぁ~


皆様、田沢湖のはまだまだ続いておりますよ



札幌まではいきませんが、こちらも先日少し雪が降りました
紅葉とを両方ご覧頂ける
とても貴重な景色をご覧頂けますので
むしろかもしれませんよ


こちらが、秋と冬の両方を楽しめちゃう証拠写真

場所は、田沢湖畔を過ぎた所から勤務地の駅に向かう途中です
奥に見えるのは、田沢湖スキー場です
コースがクッキリ見えるのが分かりますか~

20100819.jpg






















さて、先日(れ)のブログにもありましたが、10/23~25に行われた
ツーリングのツアーの様子を写真でアップしたいと思います

(ゆ)は、23日だけサポートにつかせて頂いたのですが、紅葉はいい感じに
色づいておりました
ですが、あいかわらず阿仁の坂激坂でした

紅葉をゆっくり見ながら走れたかどうかは別として、このグットタイミングの時に
今年度最後のツーリングを最高の仲間たちで走れた事を
参加者の皆さんはとても喜んでおりました


c213a8a9.jpg2a661ff7.jpg









出発前。。ミーティングをして、さぁいざ出発!!!・・・・・の前に記念撮影(笑)


9f14939b.jpge5c60d4d.jpg









さすがはマタギの里・・・至る所に熊・熊・熊、、、、


ef8d9ff2.jpg9f8fdcf9.jpg













1045d48e.jpg040929e5.jpg









紅葉もほどよく色づいて、、、、


2f2af523.jpg7e03fda5.jpg









皆さん気持ち良さそうに走っています。。。。


これで今年度のツーリングはこれで終了致しました


皆さん、また来年
田沢湖でお会いしましょう

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 寒い時は HOME 絵馬展 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]