忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー
1週間ぶりの登場(れ)ですッ
毎日、ネットで天気をチェックするようにしているんですが…
予報なのでハズレることはしばしば
先週の段階では来週から天気は崩れるのかなぁ
思っていましたが…今日の仙北市はこの通り

d11c1a0b.jpg




















駅前の風景になりますが、お空もとっても綺麗ですッ
2連休をいただいていた(れ)も今回は天気に恵まれhappy
暑いのは苦手ですが…晴れていると気分はサイコーですよね

これから夏に向けてBBQ花火の計画を友達と立てなきゃ
思っている私。
今年は地元を満喫したいと思いまぁ

仙北市では来月『たざわ湖まつり』、8月には大仙市で『大曲の花火』、
秋田市で『竿灯まつり』など
…この他にも夏はイベントがたくさん
フォレイクにも「大曲の花火の時に泊まる所を探しているんですけど…」
というお客様からの連絡が入ります

お宿をお探しのお客様は是非、ご連絡を
満室のお宿も何件かありますが、まだ間に合いますよ
お客様のご希望・ご予算にお答え出来るよう必死で探します


話しは変わりまして

c3f3e317.jpg




















これは何でしょう
たっこちゃんの手にのっている物の正体は…
手づくり石けんでぇ

友達と海沿いドライブをしている時に西目の道の駅に寄りました
ここの近くに『ハーブワールド AKITA』というやすらぎガーデンが
あったのです
癒しを求めていざ出発
おしゃれな感じのお店を発見

05dd481d.jpg




















体験石けん工房『HANDMADE GUILD』
自分好みの香りや色の石けんを20~30分で作ることが可能
不器用な(れ)ですが、真ん中にドライフラワーを入れて飾り用に
ちなみにグレープフルーツの香りに
たくさんのハーブに囲まれ気持ちがスッキリ

暑さに負けず頑張ろぉと心に決めた(れ)でした...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]