忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
今日の田沢湖はあいにくの曇り空
朝から、どんよ~りしています

さて、(ゆ)は先日お友達の家に行ってさくらんぼ狩りをしてきました
と言っても、別にさくらんぼ園を経営していると言う訳ではなく
家の庭に植えている3本のさくらんぼの木が、今年は例年にない程
とっても良く実がなっているというのを聞いて
さくらんぼ好きな(ゆ)は、いてもたってもいられなくなり
ビューンと車を走らせ、そのお友達の家に向かったのでした

既にかなりのさくらんぼをとってしまったと言われていましたが・・・
3.jpg




















そんなのかんけーねー
と言わんばかりに、とっては食べとっては食べ・・・の繰り返し
甘くてとってもおいしかったです
今年は雪解けも早く、4月の気温が高かったのでよく実がつき
とっても甘いさくらんぼがなったのではと言っていました

2.jpg




















最後に姪っ子用のお土産で、さくらんぼがたくさんついている木の枝を1本だけ
ちょんと折って、枝についているさくらんぼを自分でとってたべれるようにと
頂戴してきました
姪っ子は超大喜び 全部たいらげてました

1.jpg




















食べることが大好きな(ゆ)は、この日も自然の恵みをありがた~く頂戴して
お腹いっぱい笑顔いっぱいで幸せな一日を過ごしたのでした




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう…
イヨッヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪♪♪
仙北市のミスさくらんぼ小町ムスメ!!(長っ)真っ赤なさくらんぼが似合いますね~^v^
今度先輩と秋田駒に登ろうと計画中ですので、その節はヨロピクです★☆
NAO☆ 2008/06/28(Sat)14:27:30 編集
Re:お待ちしております!

ドモッ!(=・ω・=)
仙北市のミスさくらんぼ小町ムスメです☆(てか?)
NAOさん、是非秋田駒ケ岳へお越し下さい。
今日も登山客の多さに圧倒されました!
新幹線からダーッ降りてきて、バス乗り場へダーッ!…すごい人人人…。
今年はお花も若干早いようで、今日登山された方々も大変満足していたようです。
お待ちしてますよ~♪
【2008/06/28 21:55】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]