忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [114]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには
はじめましてー(れ)です。初☆ブログ更新
先週から仲間入りしました(
自分が生まれ育った所なのに分からないコトがたーくさん日々勉強です_
先輩方に聞いてばかりの毎日ですが、早く一人前になれるように努力します

今回はお休みを利用して、祖母と一緒に刺巻のミズバショウ八津・鎌足のカタクリを見に行って来ました

刺巻のミズバショウ

P4210929.JPG




















そろそろ終わってしまうのかなぁ…場所によっては終盤
しかしよーく見てみると、こんなところにまだありました

P4210930.JPG




















頑張っていっぱい生きろぉ皆の願いですo(><)o


八津・鎌足のカタクリ

P4210917.JPG




















次は桜の木とコラボレーション

P4210919.JPG




















実は私、初めてカタクリを見たんですもう少し早く出会っていれば…後悔ですm(_ _)m
久々にぶらーり散歩&ドライブ満喫
やっぱり……田沢湖いいトコだす惚れ直しちゃいましたぁ

次のお休みは『角館の桜まつり』ですなッ現在、満開
どうか次のお休みまで元気でありますよーに

実際に自分で色々なトコに行ってみようと思った今日このごろです

おまけ

P4210922.JPG





















                                           おわり......

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(れ)さんこんにちは!(れ)さんは新しく登場ですね!
もっち 2008/05/01(Thu)08:22:02 編集
もっち様☆
はじめまして
初のコメントに感激です
これからも宜しくお願い致します
【2008/05/04 09:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]