忍者ブログ
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう10月まだ10月(れ)は前者ですが。。。
今日からOctober本格的に秋ですよー ;`∀´>マジっすヵ!!
本日の仙北市はお天気に恵まれ、晴天なり

日が暮れるのも早いし、朝晩はもちろん寒いし
でも食欲だけはあるんですよねあぁ恐ろしい

つい最近、私は初めての地へドライブ

お休みの日、お金を使わずに楽しみたい時はドライブ温泉
お決まりのコース
私が向かった場所は玉川、八幡平、鹿角

目的はもちろん紅葉でしたが、最後の鹿角はちょっとオマケ
前日から雨が降り続き、当日(9月29日)も朝方は雨・゜・(PД`q。)・゜・
でも、天気予報を信じて行ってきましたぁぁ

今回は友達とガールズトークを交えての長時間ドライブ
まず、(れ)たちが立ち寄った先は『大場谷地』

4815c377.jpgccc6cd18.jpg




















どこかで見覚えのある光景だな。。。なんて思っていたら、以前に(ゆ)サンと
(け)サンのブログでも紹介されていたニッコウキスゲの咲いていた場所

せっかくのシャッターチャンスでしたが、私は何を思ったのかデジカメケースにデジカメ
入れて来るのを忘れてしまったY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
なので。。。携帯でパシャリでしたぁぁぁ

次に立ち寄った場所が『ふけの湯温泉』入口付近

a9d694e6.jpgbe34dc54.jpg




















赤や黄に彩る紅葉を目の前に、私たちのテンションは
八幡平山頂を目指して、再び車を走らせ

が、しかし
霧で前が全く見えず、外に出ようと試みましたがあまりの気温の低さに断念
写真を撮ることさえ出来ずに、八幡平山頂レストハウスで泣く泣く折り返し

八幡平地区の紅葉情報
www.ink.or.jp/~kankou18/top.html#koyo
田沢湖地区の紅葉情報
http://www.tazawako.org/kouyou2009/kouyou_jouhou.html

是非②参考にお出掛けして下さいねッ
(れ)のドライブの旅は次回にも続きまぁす.゚*。:゚(´・(ェ)・)y━━━━━━━┛~~~~.。o○*。:゚+
お付き合い下さいませ

今週末は
第11回田沢湖ツーデーマーチが開催されます
天気予報が外れるとイイなぁーと思ったり(だって雨なんですもん

初日10月3日は私も会場にお邪魔しまぁぁす━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ハレロー
それではまた






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]