忍者ブログ
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(ゆ)です

更新がいつも夕方になってすみません
10月に入り、紅葉に関するお問い合わせ等々が増えてきて
何かとバタバタしているフォレイクです


さて・・・(ゆ)は田沢湖畔のほとりを車で走ってくるのが
毎日の通勤コースなのですが、今朝は早くから湖畔周辺を
ウォーキングする人たちをたくさんキャッチしました

そうですよね~なんと言っても
今日から田沢湖ツーデーマーチが開催されていますからね

21cde955.jpg














今朝はどんより曇り空・・・そのうちチョット激しい雨も降りましたが
午後からは天気も落ち着いてくれました


参加された皆さん、初秋の田沢湖の景色はいかがでしたか~
気持ちよく歩けたかな


田舎にいると車が必須になり、ちょっとそこまでの距離も
ついつい歩く事を忘れて、便利で楽な車を選びがちですが
車で走りながら見る景色も、歩いてみると、同じ道なのに
全く違う景色に見えるんですよね

(ゆ)もなるべく歩く事を心がけて日々生活したいと思います

ツーデーマーチは明日までです。
気になる明日の天気は、今の所小雨のマークが出ていました
・・・が、あくまでも予報なので、晴れる事を願っています

ちなみに、同じく今日からお馴染みの田沢湖ツーリング
始まっています
今日の工程は無事に終わりました
後ほど、ツーリング担当の若手エース(け)がブログで
報告してくれると思いますよ
お楽しみに~

では今日はこのへんで~

*10月から田沢湖観光協会HPのトップページのフラッシュ画像と
たっこちゃんの衣替えをしました
気づいてくれたかな~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]