忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のブログ当番は本当はメガネさんですが、
お仕事の都合で(る)が再び登場です
無論、度々ブログを忘れている(る)ですので、頼まれた断れません

皆さんも昨日の紅葉狩りの続きが気になっていた事でしょうから(きっと)
結果的に良かったのでは…
と、言う事で今日もまた(る)のブログをみて下さい

後編

前回の阿仁町を出発し次は森吉へ・・・
実は予定をはっきり決めずに、出発してしまった為、
車内では『次ぎどこいく どうする
なんて周りの車に迷惑をかけながら、走っていました
以前から“太平湖”が気になっていた(る)でしたので、そこをリクエスト

決して広くはない道をクネクネと、湖なのなぜ山を登っていくの
と不思議に思いながら数十分やっと看板を見付ける事ができ、人安心

車を降りてみると少し高台になっている所から、太平湖が望めました。
しかし、随分遠いなーと思いましたが まず無事到着した事に感謝。
すでにお昼を過ぎていて お腹も減ったので、いざ昼食
今回楽しみの一つでもあったんですが、実は車の中に大きな鍋を積んで
豚汁持参(すでに作成済)できていたのです...
お陰で車内はネギ臭く、ちょっと酔い気味になりましたが・・・

DSC02197.jpg










外で食べる御飯は格別でよりいっそう美味しく思えました
腹ごしらえもし、満足した私達は湖の側まで行って見ることに しかし、これがヤバイ

湖を見るにはこの坂道&階段を数百メートルも歩かなくてはいけませんでした
普段運動不足の身体にはこたえる

DSC02210.jpg















DSC02206.jpgDSC02208.jpg










無事すてきな景色を見ることができましたが、
戻ってきた時には息は切れてるし、顔が真っ赤 相当な運動となりました
足をプルプルさせながらも家路へ着く事はできました。
お陰で今日も筋肉痛

今回もまた楽しいドライブをした(る)ですが、皆さんは何処かへ行かれましたか?
ここ数日お天気が良さそうなので、是非皆さんも外へ出てみて下さ~い。

END










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]