忍者ブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 

今日の田沢湖は明日のマラソン大会に参加される方々で賑わいをみせています
お天気は昨年と打って変わって お天気が良すぎるくらいです
9月半ばを過ぎているのにこの暑さはちょと異常ですね
明日のランナーに影響がなければいいのですが・・・
選手の皆さんはとにかく 思いっきり悔いのないよう走って来てください

たっこちゃん()()()()()()()も色んな形で参加させて頂いてます
皆さんを応援していますので是非頑張って下さい

           

さてさて話は変わりますが、昨晩私は“水沢温泉郷”にあります
リゾートホテル・ニュースカイへ行ってまいりました

宿泊はしなかったものの、美味しい夕食を頂いてきました
食い気ばかりで画像がお料理しかないのですが…ご覧下さい。

DSC02142.jpg




















席に着いた時にすでにこのボリューム
こんなにボリューみーなのに“レディースプラン”なんだそうです

左手の美味しそうなお肉は八幡平ポークのしゃぶしゃぶでした
タレが“胡麻”と“ポン酢”があって、(る)は胡麻が濃厚でお気に入りでしたね

DSC02143.jpgDSC02144.jpg












その他
左側が 先付前菜 (鴨肉けんちん クラゲ内子あえ 南瓜しぼりなど…) 
右側が お刺身(〆秋刀魚 ボタン海老 鯛花造り)

DSC02147.jpgDSC02149.jpg












左側 サーモンホワイトソースがけ
右側 ばらちらし御飯

この他にも天婦羅やビーフシチューなどなど
食べきれないくらいの品数が出てきました。

満腹も満腹もう動けない…と思っているさなか
このレディースプランにはピアノ演奏が聴けるという特典があり
お腹を抱えながらロビーへ シンガーソング ライター大木彩乃さん
演奏を聴きながら お腹を落ち着かせ まったりと食後を過ごしました。
その際にケーキと紅茶もセットでしたが
さすがに手を出す事ができませんでした 今思うと悔やまれるぅ

こんな風に昨夜はちょっとリッチな夜を過ごした(る)でした
このブログを見て気になった方は是非
“リゾートホテル ニュースカイ”さんを訪れてみて下さい。
まだHPには載っていない企画だと思いますので、詳しくは宿まで・・・

リゾートホテル ニュースカイ
http://www8.ocn.ne.jp/%7Enewsky/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]