忍者ブログ
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的にお子様達は夏休みに入っていることと思います
そこで耳寄りな情報

このブログで度々アップさせて頂いておりますが、たざわこ芸術村のご紹介です。
広い敷地にホテル温泉棟、それにわらび劇場といろんな施設を
兼ね備えているエリアです

この同じエリアに森林工芸館という建物がありまして、
こちらではいろんなものの手作り体験ができるんです

木工体験教室・陶芸体験教室・オカリナ体験教室 などなど

それにこの度夏休み期間限定の特別メニューが登場
ガラス棒から模様のついたとんぼ玉をつくることができ、
ストラップやネックレス、かんざしに加工することもできるそうです

とんぼ玉制作(夏休み限定

開催日 8/1(土)・2(日) 7(金)~10(月) 14(金)~17(月)  21(金)~24(月)

時 間 9:00~17:00

料 金 2,100円(税込み) (※加工する場合は、材料費別)

夏休みの計画をまだ立てられていない方は是非足を運んでみてください…。

自分で作った物というのはとても心に残るもので、
私も以前こちらで陶芸を体験をしましたが、その時作成した品物は
もちろん飾ってありますし、とても心に残っています
一緒に行った友達やその時の自分の状況などとてもよく覚えています


今年の夏は思い出作りに家族揃って田沢湖へお越し下さい


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グリーンが見づらいです
こんにちは

いつも有り難く拝見させて頂いてます。

ほんとに、申し訳ありませんが…グリーン枠の所の、文字が解りにくいのですが…すみません 目 も少し見えにくいかも知れませんので、別のカラーに変えていただけると 有り難いのですが…無理を申しまして、よろしくお願い致します。
ケータイから見てます。
(パソコンないもので)
エンガン 2009/07/31(Fri)12:27:55 編集
Re:エンガンさん
ご指摘ありがとうございます。

さっそく色を変えてみました!
これでよく見えますかね。
また何か気づいた事がありましたら、
いつでもメッセージお願いします(^^)
【2009/07/31 13:08】
よく見えますよ
〉有り難うございました。
お返事、遅くなりましてすみませんでした。

とてもよく見えます。
わがままを申しまして、申し訳ありませんでした。

ごめんなさいm(._.)m
エンガン 2009/07/31(Fri)20:30:30 編集
Re:お返事ありがとうございます。
確認頂きまして、ありがとうございました。
また何かありましたら書込みお願いします。
【2009/08/01 11:39】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]