忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けの(る)です

またやってしもた   
(る)のバカばかバカっ  ......
(自分にキレてる

11日のプログの更新していませんでした........。
何を考えて私はお仕事をしていたのでしょうか
しかも自分で割り当てしたのに...........。

今日の今日までまったく気付かず連休を過ごしてしまいました
ゴ メ ン な さ い

これはまぎれもなく老化現象ですね
何度忘れたら気が済むのでしょうか 私は…。
午後はショックで仕事が手に付きません
ちょっとおおげさ???

こんな私ですが 今日ブログを書きますので ご覧下さい

               

先週、田沢湖をドライブしました
地元ととなると見慣れた風景と決め付けて
あまり散策という気にならないものですが、
たまたま遊びに来ていた(る)の姉とその子供を連れ
ちょっと プチ観光してきました
その時に撮った写真を紹介します!

以前(あ)さんのプログにも登場していましたが、
水沢温泉郷へ行く途中の『高野牧場跡』付近に
咲いていたソバの花(高嶺ルビー)です
あまりにも綺麗だったので、再登場させたいと思います


DSC08399.jpg


















DSC08404.jpg


















昨年に比べて範囲が広くなったように思えます
こうして私が撮影をしている間にも観光客の方がぞくぞく来て
皆さん自前のカメラで負けずと写真を撮っていきました
新たなスポットとしてオススメですネ
お花畑を目の前にして (る)は心癒されました 
 
みなさんも機会がありましたら、心癒されに是非立ち寄ってみて下さい。
お立寄りの際は花に見とれて車の追突に十分注意しましょう

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  

第2部

連休中(る)は県内の紅葉状況を調査に
湯沢市の小安峡(おやすきょう)へ行ってまいりました。

DSC02175.jpgDSC02167.jpg










DSC02163.jpgDSC02164.jpg










まだ紅葉は早く、あと一週間くらいでいい色合いになるのではないかと思いました。
道中には大噴湯もありそこを通るお客さんを楽しませていました。

連休という事もあり沢山の人で賑わっていましたが、田沢湖エリアにもこれに劣らない 
紅葉のスポットがあるのにぃと思いながら散策した(る)です。
秋田に来た際は田沢湖へも忘れずにお立寄り下さいね

今現在田沢湖は玉川温泉周辺が見頃を迎えているようです
色彩豊な山々が皆さんをお待ちしておりますよー

               

最後にたっこちゃん(ゆ)さん
プロク気付いて代わりに更新くれてありがトゥ
感謝 感謝
助かった~
今日は無事に書けたようです


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さいたまつり会場から携帯でチェックして笑ってましたー。コメントも楽しかった。当番制だったんですねぇー!
観光課(さ) 2008/10/14(Tue)17:58:51 編集
さいたまつりお疲れ様でした(^^)v
忙しい中チェックしてもらったのに更新してなくてごめんないです(TT)。
常習犯の(る)です!当番の日を忘れないようにカレンダーに大きく書きますこれから(><)。これに懲りずまたブログ見てコメント下さ~い!
【2008/10/16 09:01】
(^o^)
紅葉の時期ですね☆

見に行く方もマナー守って楽しく見たいですね(^-^)
晴夫 2008/10/14(Tue)22:28:35 編集
晴夫さんへ
田沢湖エリアは日に日に色鮮やかになっています
こんな時期はみんなでなべっこなんかしたいですね

【2008/10/16 09:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]