忍者ブログ
[228]  [225]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは  たっこちゃん(る)です

またまた昨夜の地震すごかったですね
先日の地震とは違って横揺れがとても長く感じられました

前回に引き続き田沢湖エリアは被害がなく道路や
ライフラインは異常なく過ごしております

ただ新幹線が線路の安全点検のため本日午後3時頃まで
運休しておりましてご利用のお客様にはご不便をお掛けしました…

今日の夕方から復旧し次々新幹線が田沢湖駅を通過しておりますので
今後ご旅行の計画を立てられている方は安心してお越しください。


今日の新幹線は乱れまくりましたが、先日田沢湖駅に
ポケモン新幹線が登場しました

DSC02052.jpg




















新幹線を毎日見ているたっこちゃん(る)は何気にホームを見たら
あのポケモンが描かれた”こまち号”がいるではありませんか

一人興奮した(る)はさっそくJRの窓口へ・・・
あのポケモン新幹線はもう来ないんですか
お話を聞いてみるとこの夏休み期間運行でまた通るそうです


JRのHPを検索してみると運行予定表が出ていました
しかし、残念ながら本日は運行状況が乱れたため調整中
との表記に代わっておりました。

もしこの新幹線を見かけたら、是非記念写真を撮ってみて下さい


DSC02051.jpg




















とってもかわいいですねー

DSC02048.jpg




















久々に目が輝いた○○歳の(る)なのでした。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポケモン!
珍しい新幹線ですね!
ぜひ一度見てみたいです!!
今度はヤマトをお願いしたいです(^^;)
晴夫 2008/07/25(Fri)14:45:15 編集
Re:春夫さんはヤマトですか(^ー^)
数ヶ月おきにモデルチェンジして
いろんなキャラクターを見て見たいですね♪
そしたら新幹線に乗って田沢湖に来るお客さんも増えるかも~
【2008/07/30 14:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]