忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
本日は昨日の八合目の様子をお伝え致します。

曇り空の八合目


DSC00631.jpg

















これから八合目より頂上へ向って

DSC00632.jpg

















ぞろぞろと…

八合目にも高山植物が咲いています
ご覧になれますよ

マルバシモツケ

DSC00635.jpg

















トリアシショウマ

DSC00636.jpg

















ハクサンボウフウ

DSC00637.jpg

















八合目の花を見ている間に…
もう下山して帰りの準備
靴を洗って~

DSC00639.jpg

















帰りのバスが来ないかなぁ…待ちくたびれました。
八合目よりバスで下山

DSC00640.jpg

















バスに乗って

DSC00644.jpg

















本日は大勢の方々が登って、帰路へ

秋田駒ケ岳の1日の様子でした。
花も綺麗で素敵な駒ケ岳でした


まだまだ登山シーズンです。10月末まで楽しむことが出来ます
お天気の良い日にお出かけ下さい
それではまた会いましょう



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も秋田駒に行ってきました
19日に息子と二人で秋田駒に行ってきました。
男岳付近のニッコウキスゲの群落は見応えありました。コマクサもまだ楽しめましたよ!
払田の柵 2008/07/21(Mon)19:06:16 編集
払田の柵さんへ
このたびは、コメントありがとうございました。
もう少し経ちますと、今度は秋の高山植物が咲き始めます。
また、秋にお出かけください。お待ちしております。
それではまた・・・
【2008/07/27 18:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]