忍者ブログ
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日もすでに半日が過ぎ、昼食を済ませ眠気と戦いながら
月末の事務作業に取り掛かろうと思っている(る)です・・・
(かなり現実的)

田沢湖はとても穏やかなお天気で、なんか気持ちがの~んびりしてしまいます
とても静かな週末てすね

さて田沢湖駅は落ち着いていますが、12月1日から県主催のキャンペーで
こころもあったまる冬の秋田路キャンペーンが開催されます。
こしてこのキャンペーンに合わせ今日29日(土)と明日の30日(日)
首都圏で観光展を開催しています

場所はJR大宮駅 西口イベントスペース
このイベントでは秋田の郷土芸能やなまはげパフォーマンスがあり
皆さんが楽しめる催しとなっています
近隣の方はもちろん秋田に興味のある方は是非足を運んでみて下さい。
観光ポスターの掲示やパンプレットの配布もしていますので、
お手に取って秋田の良さを知って下さい。

そして先着にはなりますが、ちょっとしたプレゼントもあるようです。
今日行けなかった方は明日是非会場へ行ってみて下さい。

観光とはまったく関係はありませんが、
つい先日休日を利用し、友達のお家で
一月早いクリスマスの練習をしました
料理もワインも美味しく(る)のこころもあったまりました
DSC02264.jpg















みなさんも是非こころのあったまる事して下さいネ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]