忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はツーリング レポート
どもっツーリングを担当している(ゆ)です

いよいよ今日から今年度の自転車ツーリングが始まりました

参加者にはリピーターがとっても多いので(今回初の人は1人だけ)
私の顔を見て、お久しぶり~元気でしたか
今回もよろしくね~ なんていう会話を交わしながらの
久しぶりの再会は私にとっても本当に嬉しいものです

皆さん遠いところから来てくれて本当にありがとう

そして、

田沢湖を好きって言ってくれて思ってくれていて本当にありがとう

そんな素敵な方々が集まった初回のツーリングにぴったりなこのお天気
思わずお天道様にも・・・ありがとう

角館の桜は散ってしまいましたが、田沢湖畔の桜は今が満開です

瑠璃色の湖面と、ピンクの桜を目で楽しみながら、真っ青な空を背負って
スイスーイと自転車をこいでいく皆さんはとーっても気持ちよさそうでした

DSCF0830.jpg





















休憩ポイントでのショット
DSCF0823.jpg




たまに遊覧船

通りすぎたり

するんです・・・

手を振ると、中の

お客さんが手を

降り返してくれます








もういっちょ
DSCF0827.jpg







みんなの目線の先には

霧がかった駒ケ岳が

大きく見えていました










明日は田沢湖畔の宿から角館へ向かいます

途中、ピクニックランチで軽い昼食を済ませたら
武家屋敷でお買い物タイム
その後、ゴール地点の温泉ゆぽぽまで一気にGoです



明日も怪我なく、皆さん楽しくすごせますように


明日、10人くらいの団体で(後ろにサポートカー付)角館方面を
自転車で走っている粋な集団を見かけたら、
それは私達です

見かけたら声を掛けて下さいね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]