忍者ブログ
[1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!たっこちゃん(ゆ)ですemoji


いよいよ今週末に迫ってまいりました!田沢湖エリア冬の大イベントである


emoji”田沢湖高原雪まつり”!!emoji


雪まつり会場の雪像たちも着々と製作されておりますemoji


完成がとっても楽しみです♪


そして、22日(土)の夜空に打ち上げられる紙風船も出来上がりましたemoji


毎年、紙風船の美人画を担当している(ゆ)は、今年は助手の(も)を引き連れ


大作を1日で完成させました!エッヘン♪


助手の(も)がもはや助手とは呼べない軽やかな筆さばきでヽ(^o^)丿


大変助かりました♡


 


と、そこにやってきた
たくさんの紙風船の完成品を数える、雪まつり担当のemoji


あれ? れれれれ?

『1枚たりない!!!』

(ゆ)(も) ⇒ ( ̄□ ̄」)」ガーン!!!


ということで、急いで1枚追加~(*^_^*)


 

3人でやると早いですネ!emoji

無事にできあがりましたヽ(^o^)丿
 


冬の夜空に、まるで冬に飛んでいるホタルのように
可憐に舞ってくれることでしょうemoji

市内の各幼稚園の児童が描いた紙風船が舞うのも楽しみです♪


さてさて・・・
雪まつり実行委員会も本番に向けてラストスパートです!!

スタッフやボランティアの方々も連日の肉体労働、、、
本当にお疲れ様です!

たっくさんの方にお越しいただき、皆さんの笑顔を見れる事で
報われると思います!!


今週末は、田沢湖高原雪まつりGOemoji


皆さまのお越しを心からお待ちしております<m(__)m>emoji



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]