忍者ブログ
[1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(ゆ)です


朝晩の強い冷え込みにより、紅葉もぐんぐん進んでいます

毎日の同じ通勤路でも
1日1日紅葉が進んでいるのが良く分かりますよ


ちなみに今日の田沢湖付近の道路では
こんなに綺麗な紅葉を見る事ができました

IMGP0339.jpg




















奥にそびえたつ山は秋田駒ヶ岳

山の頂はここから見ても白いのが分かります
さすがは駒ヶ岳。。。
すでにが始まっています




さてさて、今日は十三夜。。。栗名月ですね~

先週の日曜日で閉園しておりました
お隣西木町の佐々木栗園さんですが
本日27日(土)と明日28日(日)2日間限定
栗拾いができるとの情報が

自分で拾った栗をお供えするのもいいかもしれませんね



目で見ても口で味わっても美味しい仙北市へ
ぜひお越し下さい





 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ゆ)さん こんにちは。今日は栗名月ですか?
乳頭は絶好の秋晴れで、紅葉が見頃です。こちらもたくさんの方が訪れています。何時来ても良いですね。田沢湖は。今日は絶好の栗名月ですね。
一句

錦秋の 美し田沢の 杜の道
okitegami554 2012/10/27(Sat)12:33:43 編集
Re:無題
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
個人的な感想ですが、今年は紅葉がとても綺麗に色づいていると思うのは私だけでしょうか~^^
今は標高600m~700m付近が盛りのようです。
まだまだ綺麗な景色を楽しめそうですね^^
【2012/10/30 09:36】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]