忍者ブログ
[1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10月最後の日曜日、いかがお過ごしですか~?
紅葉状況をお知らせします。
撮影日は、平成24年10月26日です。

前回のレポートはコチラ
まずは、抱返り渓谷
6121839c.jpeg




















神の岩橋。
adfee064.jpeg




















前回と比べると、だいぶ色づいてきました
439f68a8.jpeg




















色づき具合は、5割といったところでしょうか。
61a97fbb.jpeg




















回顧の滝も赤色が見え始めました
bed9e1ff.jpeg




























あまりにも天気が良かったので、玉川方面へも行ってきました
男神橋から
b71b8d0f.jpeg




















そして玉川ダム。夕日に紅葉の黄色が映えます。
274559ea.jpeg






















田沢湖エリアの紅葉情報はコチラ

本日28日は、様々なイベント開催中です
秋の味覚市(角館)
農村で楽しむ仙北はあーと展
第8回仙北市文化祭(田沢湖地区角館地区
抱返り紅葉際(開催中!~11月10日まで)


イベント満載の仙北市へおざってたんせ~
へばな~(=じゃあ、またね☆)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸術の秋感じました
(み)さんこんにちは。抱返り渓谷 大分色付いてきておりますね。来週末は最高じゃないですか?私は今回またも土曜に乳頭に路線バスで行きましたが。流れる車窓からも、周辺の温泉の紅葉まさに絶景でした。涙が出るくらい感動しました。本当に田沢湖は、龍神太鼓の素晴らしさ、湖や杜の美しさ、温泉の温かさ、年間四季折々楽しめますね。くどいですが、本当に近隣に自然があることが私にとって何よりの幸せです。
やはり仙北市に在住してイガッタスー
自然のいいところがPRの一つですね
今更ですが、(み)さん(ゆ)さん (ち)さん (き)さん
観光協会の皆さんいつも大変お世話になります。
いつも田沢湖に来るたびにフォレイクさんにもお邪魔させていただき本当にありがとうございます。自然と温泉 フォレイクの皆様が温かく迎えてくださるので、様々な情報も含め、ありがたいです。フォレイクさんに立ち寄らせていただくのも田沢湖に寄る楽しみの一つです。
寒さが対増してきましたね。体調を崩されませんよう、ご自愛下さい。

okitegami554 2012/10/28(Sun)22:45:29 編集
Re:芸術の秋感じました
いつも温かいコメントどうもありがとうございます。
いよいよ抱返り渓谷も田沢湖も見頃を迎えているとのことです

仙北市そしてフォレイクに来てくださるお客様に旬の情報をお伝えすることができるように、
様々なことを発見して実りある秋にしたいと思います
【2012/10/30 16:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]