忍者ブログ
[1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~たっこちゃん(ゆ)ですemoji


今日の田沢湖はどんより曇り空。。。
最高気温は28℃まであがるようで蒸し暑い1日になりそうですねemoji


さて、先日2会場で行われていた『生保内たけのこ祭り』emoji
(ゆ)田沢湖高原の会場の方へ足を運んでみましたemojiemoji



バリエーションに富んだたけのこ料理の他に
ワラビいぶりガッコ岩魚加工品西明寺栗を使ったお菓子等々
地元ならではの商品もずらりと並び、とても楽しめましたemojiemoji

そして何よりとっても美味しかった~emojiemoji



















 


(ゆ)はこの日今季初のたけのこを食したので
やっぱり旬のたけのこは美味しいなぁ~とつくづく思いましたemoji

ちなみに(ゆ)の一番好きなたけのこ料理は
身欠きにしんと味噌で煮込んだものemojiemoji
これを母が缶詰にしてくれますemoji
本当に美味しいんだな~emoji
皆さんはオススメのたけのこ料理ありますか~?emoji


たけのこ祭りは終わりましたが、チラシに掲載されている
参加店ではたけのこを使った料理が6月下旬まで提供されておりますので
是非チェックして下さいねemoji


↓↓↓チラシはここをクリック↓↓↓

    emojiチ ラ シemoji
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]