忍者ブログ
[1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日(日)、東京田沢湖会に行ってきましたemoji
  
~東京田沢湖会(HPより)~
東京及び首都圏在住の旧田沢湖町出身者・ご家族をはじめ旧田沢湖町に
縁故のある方々を中心に構成されている会です。
郷里との情報交換及び会員相互の交流と緊密化を図り、
郷里の発展と会員相互の融和協力に資することを目的としております。

今回で28回目になります。

大好評の物販コーナーemoji

地元産ワラビやアスパラもすべて完売emoji
   
 
アトラクションではスペシャルゲストemoji
慶應義塾大学客員教授ラビンダー・マリクさんによる民謡披露emoji

そして恒例の生保内節に合わせて、踊りますemoji
   
 
そのあとは、観光大使の方々と意見交換会。


 『田沢湖観光大使』の名称変更について等々、たくさんの意見をいただきました。
   
会場内は「ここは田沢湖emoji」と思うほど秋田弁が飛び交い、
会場を出ると「じゃ~元気でね~」と標準語で帰られる方、
「今どさいだ??」としっかり秋田弁でやりとりしながら二次会へ向かわれる方、
去年よりは秋田弁に強くなった気がします(笑)

へばな~(=じゃあ、またね☆)
   
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]