忍者ブログ
[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(ゆ)です

晴れました・・・

晴れましたよぉ~

晴天ではありませんが

の予報が見事にはずれましたぁ

よかったよぉ~


昨日の(る)さんのブログにもありましたが
今日は『第25回 田沢湖マラソン』

皆さんの想いが天まで届いたのでしょう
雨雲さん・・・どこかへ移動しちゃいました“


午前中、フルマラソンの方々が駅前を通過する時
ちょっとだけでしたが(ゆ)も沿道の応援に駆けつけちゃいました



来た~来た~~
この時点でトップを走るランナーたち         頑張れ~

DSC01894.jpgDSC01900.jpg












   スポンジ給水            あっ、ピカチューの帽子被ってる(笑)

DSC01896.jpgDSC01901.jpg











駅前商店街の方々や、近くの住民の方々がたくさん出てきて
旗を振りながら、熱い、熱~いエールを送っていました  もちろん(ゆ)

応援する人たち、それに手を振って答えるランナー
なんかあったかいですよね
応援する皆の気持ち、ちゃんとランナーに届いています


駅前通過は、スタートしてからまだ13km地点でしたので
そんなに驚くほどトップとの差はなかったのですが、とりあえずトップの方が過ぎてから
少しすると、後続のランナーがぞくぞくと生保内の街中を駆け抜けていきました

DSC01905.jpgDSC01907.jpg

















まだまだ長い道のりです 皆さん頑張って~"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"


・・・・・・

と、午前中にランナーを駅前で見送ってから、案内業務や何やらやっているうち
もう3時になってしまいましたぁ・・・
きっと、皆さん無事にゴールを迎えている事かと思います


このブログをカキカキしている今、すでにマラソンを終えたランナーが帰路につくため
田沢湖駅を後にしています

皆さん、本当にお疲れ様でした


5200名を越えるランナーの皆さん
田沢湖の大自然の中を走る爽快感、感じて頂けましたか
心地よい汗、流して頂けましたでしょうか


是非、また来年もお待ちしております

どうぞお気をつけてお帰り下さいね



最後に、田沢湖マラソン関係各位、地域ボランティアの皆さん
本日は本当にお疲れ様でした



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝25回、5200名のランナー
こんにちは~コメントマニアのたっぴーです。
素晴らしいねー、雨の予報を跳ね除けて、晴れちゃったの?でも、暑くはなかったでしょう!
秋田市は、一日中小雨でしたよ~

僕は、高校の時、陸上部でした。
当時は、全県高校駅伝が10月に田沢湖周回コースで行われました!(年ばればれ~)
田沢湖マラソンは、田沢湖周回だけでなく商店街も走るのがいいですね~
沿道の応援は力になりまっす!
そして、次の日は仕事じゃないのが参加しやすいよね!!
たっぴー 2010/09/19(Sun)21:30:55 編集
Re:祝25回、5200名のランナー
たっぴーさんこんにちは!!
全県高校駅伝の選手だったという事は、たっぴーさん足が速かったんですね~!!(ゆ)は短距離は得意でしたが長距離は苦手でした(ノ△・。)持久力がないんですね~。マラソン走ってみたいけど、まずはトレーニングが必要ですね(笑)
(ゆ)の隣のお家のおばあちゃんは、沿道で田沢湖マラソンの応援をするため、おにぎりまで持参で駆けつけたそうです(笑)また、それを毎年楽しみにしているそうです。
こういう応援って本当に選手の方にとっては力になるような気がします。選手の方にもきっと伝わっていますよね♪
何はともあれ、選手の皆さんはじめ、関係各位、ボランティアの皆さんお疲れ様でした!!
【2010/09/20 10:08】
ペアマラソン
ボンジュール!
お天気が回復して良かったですねん。
パレスホテルさんのブログを見ていたら、ペアマラソンもあるようなので、来年は、ペアで参加したいです~
おでかけっこ☆ 2010/09/20(Mon)09:57:01 編集
Re:ペアマラソン
おでかけっこ☆さん、ボンジュール!
是非×2!!来年はご参加下さ~い!!ペアマラソン!!
今年は662名の方がペアマラソンにご参加下さいました。
おでかけっこ☆さん、来年お待ちしておりま~す♪
【2010/09/20 10:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]