忍者ブログ
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(ゆ)です

本日、抱返り紅葉祭最終日ですが
外はあいにくの雨模様
紅葉はまだ見頃ですが、皆さん
楽しんで頂けましたでしょうか~


さて、先日(ゆ)はフォレイクの新人さんと一緒に
宿まわりに行ってきました
*新人さん、後日ブログ初デビューしますのでお楽しみに


まず、
出発前の確認事項は

『タイヤはスタットレスに交換しているか』

事前に乳頭に電話をしてみた所、現在が降っているとの事

・・・という事でスタットレスを装着した車で新人さんと各お宿めぐり
出発~
館内をじっくり1時間くらい説明して下さった施設もあり、
と~っても勉強になりました
*お忙しい中、本当にありがとうございました<(_ _*)>

今までの説明+αでより詳しい説明やご紹介、ご案内を
お客様にできると思います
頑張るぞ~


そんなとっても勉強になった今回の宿まわりですが
冒頭でも触れました、乳頭高原積雪

はたしてどれくらい降ったの~

気になる景色は
バッチリデジカメにおさめてきましたので
アップします


7b64c398.jpg8451ff0e.jpg







ecde49a5.jpg14f51b53.jpg







41e5465e.jpg948014aa.jpg







f625b198.jpg4391945f.jpg









雪をあまくみていた訳ではありませんが、まさかこんなに積雪があるとは
思っていなかったので(ゆ)新人さんの歩き方といったら(笑)
雪道をヒールで歩いてはいけませんね

もうすぐ冬本番

カウントダウンのはじまりです



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキな笑顔でした~
ハロー!ごろゴロでーす。
高原は雪景色なんですね~事故死された人もいるようなので甘くみてはいけないですね!

さて、11/6のTV「サタナビっ!」に登場されていましたね~笑顔がステキでしたよ。
しっかり、録画しましたか?お子さまが大きくなって見せたらビックリしますね!
わ~い!実は、僕が投稿しました。あんなに、格調高くキレイな映像になるとは、思っていませんでした。
見れなかった方は、AABのホームページで確認できますよ~(^^)
フォレイクの田沢湖美人と竜巻に、会いに行こう!!
ごろゴロ 2010/11/08(Mon)02:59:12 編集
Re:ステキな笑顔でした~
ごろゴロさんこんにちは~!
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!
風邪に負けてしまいまして・・・でも本日復活です★
さてさて、サタナビっ!に投稿してくれたのは
ごろゴロさんだったんですね~!!
放送後「竜巻発生装置」ってどこにあるんですか~
と実際にフォレイクにきて下さった方がいたり
やはりテレビの反響ってすごいと感じました★
フォレイクも一躍有名になりましたね♪
ちなみに、録画はしませんでしたよぉ(笑)
on time で見たのですが、子っこは
テレビの中のママよりおもちゃに夢中でした(苦笑)
【2010/11/11 13:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]