忍者ブログ
[1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(ゆ)ですemoji


すっかり秋らしい気候になりましたね♪
里の方に紅葉が下りてくるのももうすぐでしょうか。。。


さて、秋田DCが始まって最初の土日は当観光協会の大イベントでもある
『田沢湖ツーデーマーチ』が行われました!

今も田沢湖駅構内には田沢湖を思う存分歩かれた方々が達成の笑みを浮かべて
帰路につかれるのであろう、新幹線を待ちながらベンチに腰を落ち着かせ
会話を弾ませている方々が多く見受けられます(*^_^*)

皆さま、田沢湖にお越し下さり誠にありがとうございました<m(__)m>


そしてそして!!
田沢湖駅ではお出迎えと連携して、DC期間中の毎週土曜日に行われる
”足湯”も行われました☆

昨日は風がちょっと冷たかったのですが、足湯であったまって頂けたのでは♪

駅の改札口では龍神太鼓の力強い音と、いらっしゃいませ~の言葉に
降り立って下さったお客様方もほころんでいらっしゃいました♪
嬉しいなぁ~♡


   

こたつでガッコ茶っ子休憩所もDC期間中は毎日10:00~17:00まで
OPENしております!
新幹線の待ち時間など、ちょっとしたご休憩には最適ですよ♪
地元の母さんが漬けたおししいお漬物とお茶っこでゆっくりしてくださいね♡
写真は今度掲載致します♪
 
 

では最後に・・・
昨日からは新しく入った強力助っ人をご紹介しましょう♪
秋田杉を使ったおもてなしマスコットの《秋田杉犬》です(*^_^*)
改札口で皆さまをお出迎え、お見送りしてますワン♡

 


 DCは始まったばかりですが、来ていただいた方に”また来たい!!”と思って頂けるような
”おもてなし”を心がけて私たち案内スタッフも頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

  
写真は、フォレイクに勤務して4ヶ月のたっこちゃん○○です♪
笑顔で日々奮闘中ですヽ(^o^)丿
ぜひ私たちにも会いに来て下さいね♡

ではまたね~( ^^) _U~~



  
  
  
  
  

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]