忍者ブログ
[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(ゆ)です

GWも終わり、今日はゆったりとした時間が流れてる
田沢湖駅です

「県民の森」の木は、咲いてはいるものの
恐らくウソ鳥に花芽を食べられてしまったのでしょう・・・
所々しかお花が咲いていない状態です
葉も出てきたので、今年はこれでおしまいかな~と
ちょっと寂しく思っています


さて、当地でもロケが行われた韓国ドラマ「IRIS」ですが
この「IRIS」にチン・サウ役で出演した韓国人俳優
チョン・ジュノさんが
本県の“美の国大使”に委嘱されました

20100620_1605514.jpg


























ん~素敵すぎ男子ですね


“美の国大使”とは、要は秋田県をたくさんPRしてもらおうという事で、
今後出演するテレビや、ブログなどでも本県を紹介してもらい、
秋田の知名度アップや誘客によるソウル便の利用促進にも
繋げたいという事です

チョン・ジュノさん、是非秋田をたくさん紹介して下さいね



実はこの委嘱式には、チョン・ジュノさんご本人も出席されます
先着180人の来場者に一般公開されるという事で
(ゆ)もお仕事なければ是非行ってみたいのですが
・・・っ残念!!行った方情報をお待ちしております(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

委嘱式は今月27日
当日は午前10時から、県第二庁舎1階エレベーターホールで
整理券を配布するそうです ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

詳しくはこちら

ファンの方!!!!!
間近で見れるチャンスですYO


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]