忍者ブログ
[1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1694]  [1693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは~ たっこちゃん(も)です

明けましておめでとうございます

梅雨 

8月3日、東北地方でも梅雨明けが発表されました。

やっと・・・やっと・・・夏到来
 


みなさん、短い田沢湖の夏を満喫してくださいね

♦♦♦♦♦♦♦♦

7月27日(土)に開催されました 「たざわ湖・龍神まつり」
みなさんは観に行かれましたか?

先日のブログでもお祭りの様子をレポートしましたが、
写真もまだまだありますので、お見せします

P1090358.jpg





















こちらは、ステージ脇に設置された龍と縁結びの神社です(お祭り限定です
ステージでの演奏に見入る観客をじっと見つめる龍・・・目力つよい


470ea108.jpeg





















大潟村よりお越しくださいました「大潟村龍勢会」さんの、
力強い太鼓の演奏もありました


P1090374.jpg





















日暮れ時、雨もあがり、気づくとこんなにたくさんのお客さんがP1090341.jpg






















「じゃんけん大会」でのヒトコマ 
子どもたち、白熱してます!


P1090317.jpg





















いっぽうの大人たちは、こちらで盛り上がりました~!
「たざわこ地麦酒フェスト2013」
田沢湖の地ビールほか、秋田市内と岩手県内の地ビールもお楽しみいただきました!


「写真館2」 に つづく 

ご覧いただき、ありがとうございました

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]