忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです
こちら協会事務局は9日の理事会の準備でバタバタしています。
ちなみに今日はで爽やかな一日だったそうです
実は先ほど「今日っていい天気だったがや」と君に聞いている状態です
日中熱くなっていたのはオラの頭の中だけだったみたいです……

GWはいかがでしたか?
私はほとんど事務所でお仕事って感じでしたが、皆さんにお約束したので、
行ってきました
軽トラ市!!DSCN3457.JPG



















オープニングです。

主催者あいさつですが、ステージの箱が可愛いですね。
挨拶している横では子供たちが大騒ぎ
DSCN3456.JPG




















挨拶後に一斉にクラッカーを鳴らす予定でした
500個配られたのですが、9時ギリギリの私達はゲットできませんでした
チビッ子を使って「欲しいな~」とアクションをしても誰も譲ってはくれません。
だってクラッカーはお餅と交換できるんです。
しかも、キャッシュや入浴券が入っているらしいんです
そんなに世間は甘くなかった
DSCN3458.JPG




















お店は51件でてました。
かなり賑わってましたよ
DSCN3462.JPG




















こんな楽しそうなお店もありましたが、私は雫石牛とたい焼きを買ってそそくさと仕事に向かいました

DSCN3465.JPG




















ヤギは売ってませんでしたが犬が……
売っているのは
なのか
のカゴなのか
の床屋グッズなのか
確認できませんでした
DSCN3461.JPG





















DSCN3460.JPG




















最後に一つ訂正がございます










軽トラックも売ってました~
DSCN3466.JPG




















寒くなってきたんで帰ります。
それではまた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新緑 HOME つつじ 開花♪ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]