忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 田沢湖観光 の“現在”を伝える新鮮ネタ満載のブログ
 『たっこちゃんのつぶやき』  
にようこそ!!

こんにちは、(あ)です。


この間(5月1日)、宿廻りに出かけたときのこと。

前々から気になっていたココ
仕事中ですが、ちょっと失礼して探検に

080501kaeru1.JPG




















湖畔の周回道路、県民の森の前にこの看板があります。
何度もここの前は通っているのですが、実はまだ一度も見たことがないんです。

入口から湖方面へ下りて、木々の中を歩くことおよそ5分。
ありました、かえる石



 これが
   かえる

おっとせい?
080501kaeru2.JPG




















軽くショックを受けながら周囲を見渡すと
 おー
080501kaeru3.JPG




















なんだ、反対から見てたよ
こっちからか~


 
080501kaeru4.JPG




















 かなり微妙~


みなさん、どう思います
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かえる石!?
かえるに見えます…よ!!
私の暮らす県ではゴジラ岩っていうのが有名ですよ!
ゼヒ見に来てほしいデス!!
fine 2008/05/05(Mon)23:15:59 編集
Re:かえる石!?
ふふっ、見えますか。ありがとうございます。

ところで、「ゴジラ岩」ですか?
秋田県でゴジラ岩といえば男鹿ですが、ネットで調べたら、ゴジラ岩は、北海道斜里や石川県珠洲にもあるとか。
fineさんはどこに住んでいるのでしょう!?





【2008/05/06 11:39】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]