忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今は日が差していますが、荒れそうな雰囲気もありますのでご注意下さい。
最近はもっぱら雪まつりの話題が多かったんですが、今日も雪まつり関係のお話しです。(すみません
今年は市内の企業も雪像作りをしてくれました。
以前、紹介しました万六建設さんが作った「せんがん君滑り台」は大好評だったようです
雪まつり開催中にイベントを実施してくれたそうですが、担当のTさんの予想の2倍の来場者がありました。
そして、またまたいいことやってくれてます。
みんなが滑っている写真や私(たっこちゃん)とのツーショット写真なんかを撮ってくれてました。
更に、プリントしてくれて無料でプレゼントして下さるそうです
写真は仙岩ステーションに展示していますので、自分が写ってる写真を発見したら係の方にお話し下さい。
詳しくは仙岩除雪ステーション℡0187-43-3006まで。


この雪像知ってますか
93c5e79ajpegf1d8025ejpeg









「ほっくん」と申します。
北都銀行さんのキャラクターで、秋田と言えば秋田犬。
かわいいですね。
雪まつり会場の雪像やせんがん君はなくなってしまいましたが、ほっくんはまだ元気です。
貯金をしながら見に行って下さい
北都銀行の方々ありがとうございました。

来年は市内雪像コンテストが開催できるかもしれませんね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]