忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです。
つぶやくのが遅くなってすみません。
今日も春が近づいているような暖かな一日でした。
現在の天気は……真っ暗です
は降ってません。

今週の15日土曜日にミニ雪まつりを開催しま~す
田沢湖高原雪まつりは2月23日の夜のイベントを一部中止したことはご存知だと思います
当日打ち上げる予定だった紙風船の製作者の方々から打ち上げたいとの要望がございまして実施します。
会場はたざわ湖スキー場です。
18:00 主催者挨拶
18:10 火振りカマクラ
      (50人は体験できるように準備します。)
18:30 紙風船上げ
      (8個を打ち上げる予定です。)
19:00 終 了

当日は出店や花火はありませんが、是非足をお運び下さい
あとは天気だけが心配です……
ならいいけど、だけはご勘弁を~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見に行くつもりですが会場ってまだ雪あるんですか?どの靴はいていこうかな
もっち 2008/03/14(Fri)12:24:59 編集
Re:無題
もっちさん、いつもコメントありがとうございます☆
会場にはまだ雪がありますので、やっぱり長靴がベストではないでしょうか。今は小雨が降っていますが夕方までには落ち着いてくれそうです。お越しをお待ちしております^^
【2008/03/15 09:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]