忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは♪

たっこちゃん(ち)です^^♪
 
昨日から10月ということで…
秋田デスティネーションキャンペーンスタートです!

初日だった昨日、
田沢湖駅ではたくさんの方々がお出迎えして下さいました♪
その様子をご覧ください♪




 

 
 



だしのこ園のみんなもきてくれて
たっこちゃんモテモテ~emoji(笑)







 

また、団体列車には、
この方々がサプライズで乗車~!
車内の皆さまはきっとビックリされたことでしょう♪
 


いよいよ始まった秋田DC!
最高のおもてなしができますよう
フォレイクのたっこちゃん達一同
頑張っていきたいと思います^0^/


みなさん、おざってたんせ~!


拍手[2回]

PR

みなさん、こんにちは^^
たっこちゃん(ち)です。



昨日、田沢湖の遊覧船に乗船してきました
その模様をご紹介いたします!

それではしゅっぱ~つ^0^
天気が良かったので、
ずっと外で景色を眺めていました^^
湖水の色(瑠璃色)がとっても綺麗です
04a06e66.jpeg































御座石神社
703f047b.jpeg






















 

いや~風がすごく気持ちよくて
こんな素敵な光景まで見ることができました
レインボー
6fd12c9c.jpeg
























田沢湖のシンボル“たつこ像”
太陽をいっぱい浴びてキラキラ輝いていました
56dc1f39.jpeg



 




















漢槎宮
a46d2071.jpeg

























こんなに素敵なところが
(ち)にとっては故郷でもあることに
大感動、誇りに思いました
9f06fa3a.jpeg























遊覧船の時刻表&運賃等につきましてはコチラ



田沢湖へお越しの際は、ぜひご利用ください




拍手[1回]



おはようございます!
今朝は天気が良かったので
(ち)は生保内公園のつつじをみてから
出勤致しました


(撮影日:2013.06.01)
IMG_5579.jpg
























IMG_5583.jpg

























IMG_5581.jpg























IMG_5577.jpg























朝から綺麗なツツジが見れて幸せでした





そしていよいよ本日6月1日(土)より 
秋田駒ケ岳 山開きとなります!
 

本日の山開きには、
たっこちゃん(み)&(も)とが参加しております
後日のブログをお楽しみに~
やっと登山の季節になりました
(ち)も勉強&ダイエットがてらたくさん登りますよ~(笑)



マイカー規制についてはコチラ
バス時刻についてはコチラ
(※路線バス駒ヶ岳線の運行日にご注意ください。)




拍手[2回]



みなさんおはようございます^^
たっこちゃん(ち)です。


いや~昨日は暑い一日でしたね^^;
今日も気温が上がりそうです...。
みなさん、水分補給はこまめに摂りましょう


昨日(ち)はお休みだったため
夕方から生保内公園のつつじを見てきました

それではご覧ください。



撮影日:2013年5月27日
IMG_5525.jpg
























IMG_5524.jpg























IMG_5523.jpg























桜はだいぶ終わりに近づいていますが、
まだご覧いただけます

IMG_5527.jpg

























咲き具合としては3分咲きくらいでしょうか
今日の気温でもっと咲いてくれることでしょう
今週末は郷土芸能やグランドゴルフ大会、
ゲートボール大会が行われます
詳しくはコチラをクリック
みなさんぜひお越しくださいね♪















 

拍手[0回]



みなさん、こんにちは^^
たっこちゃん(ち)です



玉川エリアでは、今やっとカタクリが咲いているようでした!
それでは、ご覧ください^^



(撮影日2013.05.18. プレイパーク戸瀬にて)
ce14a5ba.jpeg































6188b675.jpeg

























a0a850d2.jpeg



























そして宝仙湖も水が澄んでいてすごく綺麗でした。
(撮影日:2013.05.18. 宝仙湖にて)
810497d0.jpeg























60cadef2.jpeg























綺麗ですね~
今週の火曜日からは、晴れの予報が続いていますので、
お弁当を持っておでかけしてみてはいかがでしょうか^^?
9e903f11.jpeg
























そして...
今月25日(土)からは
生保内公園つつじ祭りが行われます。

*開催期間 
平成25年5月25日(土)~6月2日(日)

*イベント内容
生保内盆地を見下ろす小高い生保内公園に1千株1万本といわれる
自生レンゲツツジが咲き誇ります。
祭り開催期間中には野外ステージで郷土芸能ショーなどが開催されます。

                          ※この画像は去年撮影したものです。

               
                 

IMG_7442.jpg



















昨年の(ち)のブログはコチラ


みなさん、ぜひお越しくださいね^^




 

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]