忍者ブログ
[1951]  [1950]  [1948]  [1949]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。
たっこちゃん(ち)です!

最近の田沢湖地区は、
夏のように暑くなり始めていますが、
玉川地区の桜は満開を迎えておりますよ~!  
プレイパーク戸瀬 (撮影日:2015年5月4日) 
 
emoji田沢湖駅前から路線バス「(急行)八幡平線」ご乗車後、
「ふるさと会館前」にて下車。徒歩5分ほどでこちらへ行くことができます。
お車でいらっしゃる場合は、田沢湖駅から約50分で到着です。



emoji大場谷地付近から玉川温泉へ向かう道中。
標高が高いため、まだ雪もご覧いただけます。
 


ふきのとう(秋田弁で「ばっきゃ」と言います。)




 


標高が下がると新緑もご覧いただけます。



ちなみに...
田沢湖湖畔の桜は終盤を迎えておりますが、
遊覧船での観光は最高ですよ♪



運行時刻は下画像の通りですemoji

 

 
 
新緑の田沢湖もすごく綺麗です。 
みなさん、田沢湖へぜひお越しください^^

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]