忍者ブログ
[1526]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!
 
やったー今朝は雨降ってないなあ~、と思っていたら、
だんだん空も明るくなってきて陽射しも出て、いいお天気になりました。
…そして暑くなりましたので、
くれぐれもバテないように気を付けてくださいね。
 
さて、今年もブナの森コンサートの季節がやってきました。
7月15日(日)、マイナスイオンたっぷりの爽やかな乳頭温泉郷のブナの森の中で行われます。

bunanomori.jpg



























この夏、乳頭温泉郷のブナの森が素敵なコンサートホールになります。
乳頭温泉郷は美しいブナの森に包まれ夏は涼しい天然クーラー。
爽やかな風とマイナスイオンたっぷり。とっても贅沢な空間です。
大地から伸びた幹と緑の葉っぱが優しく音色を響かせ樹々たちのささやく声が聞こえてくるようです。
今年の夏は家族みんなで想い出に残るコンサートを!!

開催日時 7/15(日)
参加費 大人1000円 小学生500円 幼児(4歳以上)300円
(料金に含まれるもの・・・昼食代(郷土鍋・岩魚塩焼き)イベント参加費 コンサート料 損害保険料)
イベントスケジュール
10:00 ブナの森ハイキング
11:00 岩魚のつかみ取り(捕まえた岩魚の塩焼きと郷土鍋で昼食)
12:00 稲庭うどん流し
13:00 コンサート開演 
15:30 コンサート終了
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]