忍者ブログ
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「抱返り渓谷」は、「だきがえりけいこく」と読みます。
CIMG0283.JPG




















こんばんわ、(あ)です。
しとしと冷たい雨が降っている仙北市です。

紅葉真っ盛りの「抱返り渓谷」、色づいた葉っぱが散らなければよいのですが…



さて、昨日は合併して2度目の市長選挙が行われました。


もちろん私も投票に行きましたよ。

お昼頃歩いて投票所まで行ったのですが、ふだんひと気のない通りに結構たくさんの人が歩いていて何だか嬉しくなりました。




さてさて市長選挙ですが、観光に理解の深いお二人が立候補されたので、私もどちらに投票するか悩みました。



結果は…

新人の門脇光浩氏の当選となりました。

国政同様、新政権に期待ということでしょうか。

田沢湖の、仙北市の観光振興、一緒に頑張りましょう!



ところで地方選挙って(特に市町村レベルでは)国政選挙のようにテレビで開票速報のようなものをやらないので結果がでるまで本当にやきもきしました。

ネットで開票速報なんてやらないのかな?


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]