忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに雪像制作開始で~す
昨日の写真ですが、悪天候でしたが、雪像職人がついに動き出しました。
今年のテーマは? 何ができるのかな?
今後のブログをお楽しみに!!

ところで、今年は雪不足だったので、市の協力でダンプ三台で雪運びを二日間お願いしました。
おかげさまで雪像分はが会場に到着して一安心してたら、最近は
あっという間に運んだ以上のが会場に………
今となっては雪が作業の邪魔になっている始末で………
自然にはかないませんな~。何年か前にも雪を運んだら
今年もひょっとしてとは思っていたけどさ

先日の撮影の答えの発表で~す

これが制作した「カエル様」です。
(少々雪をかぶっていますが…)
TBS火曜日に放映している「ぴったんこカンカン」という番組でした
そして大物女優の浅野ゆう子さんが一緒に作ったのです
放映日は2月26日火曜日の予定です。
もちろん、雪まつりの映像も流れる予定です。
お楽しみに~

しかし、秋田ではTBSが放映されていないんだけどさ
見た人は感想をお教え下さい。お願いします




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テレビ放送
田沢湖高原雪祭りの様子が放送される番組が他にもあったら教えてください!
もっち 2008/02/18(Mon)12:47:57 編集
テレビ放送のご案内です。
もっち様
コメントありがとうございます。
もっち様が県内の方なのか分らないのですが、全国放送はこれだけになりそうです。
現在決まっている県内の放送は
22日17:20頃 ABS秋田放送「ゆうドキっ!」生中継
   18:20頃 ABS秋田放送「リアルタイム」生中継 

23日 9:30  AAB秋田朝日放送「サタナビっ!」生中継

このほかにもNHKさん、AKTさんからも問合せが入っております。決まりましたら「つぶやき」ますので、今後も見て下さいね。
 
【2008/02/18 20:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]