忍者ブログ
[1392]  [1391]  [1390]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
ここ最近、朝晩と日中の気温差が激しいようなぁ…
若干喉が痛い気が…うん、気のせいということで

ブログを書く前に今までどれくらい書いただろう
チェックしてみたら
“193回”頑張ったー私

突然ですが、今日で
194回となる(れ)のブログも
今日が最後の更新です。

情報発信するために書いてきたブログ。
時には苦になる事もありましたが、コメントを頂いた時は素直に嬉しかった。
休みを利用してブログネタを探しに行くのが日課になっていたし、
小さなことでもブログネタになるかも~と思ったら、とりあえずデジカメ用意!!!

平成20年4月17日から社団法人田沢湖観光協会でお世話になり、
早3年5ヶ月弱。
本当にあっという間でした。時々怖くなったくらい1日が早い。
それだけ充実していたということでしょう。

たくさんの人と出会い、色々な経験ができました。
観光案内はもちろん、イベントスタッフとして行事に携わったり、
時にはなんちゃってモデルに☆笑
パンフレットに載っている自分を見るとなんだか変な感じ~

資料を郵送したり、宿泊予約を取るというごく当たり前のことを
しただけなのにお礼のお手紙を頂いたり…一生の宝物です。

大学に行っている間に町が合併して市になったことくらいしか
変化はないと思っていたけど大きな間違いで…
地元大好きなはずなのに、いざ働き出すと何も知らない。

接客マナーだけではなく、たくさんの知識も同時に得ることができ
社会人として仙北市民として大きく成長できたと思います。

色々悩んだ時期はありましたが、新たな道で頑張っていこうと思います。
私がいた観光情報センター「フォレイク」はとても温かい場所でした。
まさに田沢湖の玄関口にふさわしいっ❤

お世話になったたくさんの方へは直接挨拶できれば一番良いのですが、
ブログ上でのお別れの挨拶になってしまったことを深くお詫びします。

残りの勤務もあと少し。
1分1秒を大事にし、最後まで笑って接客できますように…


最後になりましたが、皆様のますますのご活躍を心からお祈りすると共に
今後とも田沢湖観光協会をよろしくお願い致します。




rakugaki_20110927_0001.jpg




















拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]