忍者ブログ
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー今日はなんだか天気がいいみたい
ブログを書いているうちに怪しくなってくるかもぉぉと思ったり

今週末からはシルバーウィークだし、仙北市でもイベントがあるので
沢山のお客様で賑わうことでしょう(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

(れ)は横手市で開催されるB級ご当地グルメの祭典!
B-1グランプリが個人的にチョット気になっておりますが、混むだろーなー
テレビでも宣伝されており、なんだかとても身近に感じております

仙北市イベントガイドも出来上がり、寒さを吹っ飛ばす位の勢いで
イベント盛りだくさぁーん
今年もきっとあっという間に終わるんですね。。。恐ろしい

少し季節はずれな気もしますが、美味しいので紹介したいものが
またまた食べ物ネタですがね>゚)##)彡c(。・ェ・。)っ━<コ:彡━ 食欲の秋

今日の今日まで隠していたブログネタも底をつきそうです
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

角館駅前徒歩5分
くだものの店 さかい屋
℡0187-54-2367

P8182492.jpg















P8182493.jpg















くだもの屋サンなのですが、店内では新鮮な果物を使ったパフェやジュレ、かき氷が
食べれるんですッ
メニューも豊富で悩むぅメニューも可愛いんですッ

P8182501.jpg















本当は裏へも続きますがメニューの裏は是非お店でご覧になって下さい
(れ)が食べたのはたいやき かき

P8182499.jpg















金ぎょ鉢の中でたいやきが泳いでるぅぅTHE★夏って感じです

(れ)が行った時はちょうどお店で外国のお客様が買い物をしていて、果物
その場で水で洗い、丸かじりしておりました

少し季節はずれの話題でしたが、食べたぁーいと思った方ー
はぁーーぃ'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──
オススメですので、是非シルバーウィークに角館へお越しの際はお立ち寄り下さいませ
それでは、またぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]