忍者ブログ
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各たっこちゃんたちが毎日つぶやいていますが、ここ最近は本当に寒いです
いきなり真冬に見舞われ、覚悟はしていたものの体がついていけません
田沢湖へお越し頂く際は帽子・手袋・マフラーなど防寒対策は忘れずに

ところで先日(る)はラッキーな事にランチに誘われ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
駅前の“御食事処 ももや”さんへお邪魔させていただきましまた
いつもと違ってちょっとリッチなランチにワクワク 何度かこのブログに登場している
ももや”さんですが、いつも美味しいお食事を出して頂けます
125.jpg












DSC00973.jpg













今回私がオーダーしたのは日替わりランチ(゜-^*)σでした
この日のメニューは”まぐろの漬け丼”でお昼からこんなに豪華で良いのかしらと
思いながら頂きました。味はもちろんグーでどんぶり以外にも茶碗蒸し切干大根
山菜(蕗)の炒め物、ぶり大根、デザートにはヨーグルトとサイドメニューが豊富で大満足
アレもコレも食べてお腹がヨジれるかと思いました ε=( ̄。 ̄;) クルチィ

DSC00972.jpg




















この他にも通常メニューでは秋田名物“きたんぽ鍋”や“みそたんぽ”も食べる事ができ
観光客の方には見逃せないお店ですね
ここ最近厳しい寒さですが、このあったかい鍋を食べて温まって寒さを乗り切りましょう

“ももや”さんはお昼のみ営業していますが、ご予約があれば夜の宴会も承っているそうです。
忘新年会にもよいかと思いますので、気になった方は是非お問合せを

 お食事処 ももや TEL 0187-43-0031
 AM11:00~PM3:00(ラストオーダーPM2:30)
 ※田沢湖駅徒歩1分

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]