忍者ブログ
[437]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝通勤の際つくづく思いました。
雪 降ったよね~ こんなに降らなくていいのにね~
狭くなった道を車で走ってくると、近所では総出で除雪です......
皆さん除雪に夢中で車なんてお構いなしです
こちらの方がすみません 通して下さいみたいな
やっと通り抜けたと思えばいきなり雪山の陰から人が出てきたり
ヒヤっとさせられました。 車は急に止まれないです・・・
皆さんも運転の際は人影を想定して走って下さいね

さて、積雪も十分になった事ですし、毎年恒例となりました
ウインターパノラマ(キャット)ツアーのご紹介です
これは アルパこまくさ 秋田駒ケ岳八合目間 のパノラマツアーで
雪上車で白銀の世界を楽しむツアーです
片道のみの利用で下りはスキーで滑ってくるも良し
雪上車の跡をトレッキング...で降りるのも良し
往復車内から景色を堪能しても良し
晴れた日には最高のロケーションです

DSC00021.jpg



























こちらは予約制となっておりまして前日までのご予約をお願い致します
お一人様 【往復3,500円 【片道3,000円 (2名様以上催行

 昨年好評だったツアーへ是非参加してみて下さい

お問い合わせ・ご予約は
たざわ湖スキー場
 0187-46-2011

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高の(^^)
天気が良くて今日は絶好のパノラマ日和!?ですね(^-^)☆
晴夫 2009/01/28(Wed)12:46:37 編集
春夫さんへ♪
昨日に負けないくらい今日もお天気いいです
春夫さんはウインタースポーツしますか?
是非この企画を体験してみては
【2009/01/29 09:27】
おしい(^^;)
×春夫
○晴夫

でした(^^)
お疲れさまです☆
晴夫 2009/01/29(Thu)12:30:11 編集
改めて 晴夫さん (*_ _)人ゴメンナサイ
晴夫さん お名前を間違えるなんて失礼致しました
あれじゃあ“三波春夫”さんと同じになっちゃいますね(^艸^)
これに懲りず、(る)にまたコメ下さいね (v^-')★。.:*
【2009/01/31 13:42】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]