忍者ブログ
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角館の桜は開花まであと一歩というところでしょうか
毎日週間天気予報とにらめっこしていますが、
なかなかスッキリ晴れマークが付いてくれませんね

あ~春が待ち遠しい

さてHPのお知らせや新聞にも掲載されましたが、
この度仙北市TIC(ツーリスト・インフォメーション・センター)
企画しました旅行商品あきたTABIYORI
のパンフレットが出来上がりました~

110424_162540.jpg


























市内を中心にした商品で今まで個別で提供していた情報を集約し
お客様のご旅行のニーズにあったプランがチョイスできます

今まで何度も仙北市へ訪れた方でもこんな体験もできるのかーと
隠れた素材も発見できるはずです

よく現地へ行ってこんな体験できるんだ(事前予約必要。。。)
もっと早く知っていれば・・・なんて事ありますよね
そんな時ご旅行前にこちらをチェックして頂ければスムーズに
予約もできますし、ムダな時間を過ごすことなく計画を立てられますよね

今回パンフレットは春号(4~6月用)2,000部作製され
各案内所や秋田県東京事務所にも配布されています
なかなかパンフレットを手に入れられなくても安心です

TABIYORIのホームページもございますのでそちらチェックして下さい


(る)が気になったのは・・・自分がやってみたいもの

ツアーより
【T-03】
姫達の願掛けツアー ←(タイトルに惹かれる・・・) 
~日本一深い湖~田沢湖で女子旅~

セットより
【S-04】
カヌーでカレー?! ←(カヌーとカレーだじゃれ??)
~さあ、田沢湖へカヌーを漕ぎだそう~

チョイスより
【C-54】
Kimoto特製 春限定プレートランチ ←(食べた~い)
【C-18】
昔ながらの「もろこし作り体験」に挑戦! ←(作ってみた~い)


泊まるより
【C-29】
あの韓国ドラマの話しをきいてたんせ ←(ファン必見!盛り上がる事間違いなし)

詳しくは検索で

まだまだたくさんコースがありますので、是非皆さんチェックして
自分のお好みのプランを立ててみてはいかがでしょう

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TABIYORIチョイス
手始めにプチ・フレのお得なモーニングセットに行ってみよいかしら
漁労長 2011/04/24(Sun)17:13:02 編集
Re:TABIYORIチョイス
漁労長さんへ
プチ・フレーズも気になります~
もし訪れた際には感想をお願いしますね
【2011/04/25 12:29】
選りすぐり旅?
ボンジュール!
これって、以前に(あ)さんが着地型旅行プランといっていたものですね~発表を待っていました~
千秋公演も4/22桜が開花したし、角館は4/27か28でしょうか?
さて、「ギャラリー&カフェ、ぷかぷ館」が4/22から1ヶ月間オープンしたので、天候不良の時はぜひ、立ち寄って小松ひとみサンの桜風景写真を見ていただきたいな~
角館の古城橋の近く46号沿い2Fですよね!
おでかけっこ☆ 2011/04/25(Mon)09:57:39 編集
Re:選りすぐり旅?
おでかけっこ☆さんへ
おっしゃる通り
以前(あ)さんが言ってたやつです
やっとこの度実現となりました
こういうプランを見て計画を立てる旅の想像も膨らんで
楽しさ倍増ですよねっ
角館の桜はあと一歩というところです
どうしてもお天気が・・・順調にいけば26・27日頃
開花してくれるのではないでしょうか
ぷかぷ館はオススメです
古城橋からも“ぷかぷ館”の文字がすぐご覧頂けます
【2011/04/25 12:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]