忍者ブログ
[1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(ゆ)です


突然ですが
昨日行ってきました
同僚の(き)さんと一緒に

秋田駒ヶ岳に~~!!!!!!!!!!


『紅葉、すごくいいいから来てみて~』
八合目売店の(井)さんから聞いてはいたものの

実際こんなに綺麗だとは 


行ってビックリ

        見てビックリでした
 

車で八合目へ向かう途中から
山の色鮮やかな紅葉を見て
既に私たちのテンションは上がっていたのですが

実際に登山を開始して
八合目から片倉展望台に出て
まず景色の美しさにため息~

そこから一気に広がる情景に
ひたすら私たちの心は奪われっぱなしでした

もう少しすると、この景色はもう見られないんだ・・・
と思うと、なおさら感動しました

チャンスがある方は、ぜひ登って下さい

まさに今が ピークです


cats.jpg






























page.jpg



































拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
駒ケ岳いいですよね!私も先月、行ってきました。好きな場所のひとつです。また行きたいと思います。
okitegami554 URL 2012/10/13(Sat)11:51:06 編集
Re:こんにちは。
駒ヶ岳は私も1年に一度は必ず登っています!夏は夏で花が綺麗ですし、秋は秋で素晴らしい紅葉ですね。こんな大自然がある所に住んでる事を本当に幸せに思います!!
【2012/10/15 12:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]