忍者ブログ
[1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(ゆ)です

今日はとっても良いお天気で、上着がなくても
暖かいくらいの気候です

紅葉狩りにはもってこーいのお天気ですね~。

本日も、カメラや三脚を持った方々が
駅構内にたくさんいらっしゃっております。


仙北市エリア
現在の詳しい
紅葉情報についてはこちらをご覧下さいね



さて
(ゆ)は先日秋のツーリングのサポートで
お客様と行動を共にさせて頂きました

その時は、まだ刈られていない黄金色の稲穂を横目に
お天気にも恵まれ、実りの秋の美味しい食べ物をほおばりながら
皆さん、3日間トータルで約150キロの道のりを自転車で
有意義に走られました~


今回の参加者は10名。
皆さん、気の知れた仲間たちです

走っていくうちにスピードの差から
第一集団、第二集団と分かれるのですが、

なにせ、長い長い道のり・・・
都会から来たお客様方には
一面の稲穂道はどれも同じ道に見えてしまうのです

ですが、そこはやはりベテランのトップ集団、
スピードを見ながらちゃんと中継ぎもしてくれます

ただただ自分の走りをするだけではなく、
後方の事も考えてのペース配分は
技ありです


きれいな景色に
おいしいお料理
素敵なお宿に
おいしいお酒
そして地元の母さんたちとのふれあい

今回も皆さん
満面の笑み
帰京されました“



次回のツーリングは
今週末から2泊3日

場所を
阿仁方面に移して
今度は激坂上りに挑戦です

でも~

上りがあれば、かならず下りは来る

今週末も
(ゆ)はツアーに同行させて頂きますので
参加者の皆さん、よろしくお願い致します。


2011-10-09_08_46_00.jpg






2011-10-09_12_10_39.jpg
2011-10-09_13_15_44.jpg


























2011-10-09_13_24_05.jpg
2011-10-09_13_27_42.jpg
ご飯はツーリングのオリジナルなので、メニューにはございません
2011-10-10_10_35_17.jpg


























2011-10-10_10_37_06.jpg


























2011-10-10_11_00_37.jpg


























2011-10-10_12_15_51.jpg




























おわり。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]