忍者ブログ
[2010]  [2005]  [2007]  [2006]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1997]  [1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
たっこちゃん(ゆ)ですemoji


季節は秋の風にかわりつつありますねemoji
朝晩はだいぶ涼しくなりましたので
こちらへお越しになられるお客様は
軽く上に羽織るものをお持ち頂いた方がよろしいかと思いますemoji


さて、先日(ゆ)はお天気がいい日に田沢湖の遊覧船に乗ってきましたemoji

 


田沢湖の青さといったら、それはもう美しすぎてemoji
太陽がキラキラ反射して…emoji
爽やかな風を浴びているだけで最高のリフレッシュができたのでしたemoji


田沢湖の名所でもある御座石神社やたつこ像は船内からもご覧頂けますemoji

 





 

湖の内側から見る御座石神社やたつこ像はとても新鮮でしたし
1周40分はあっと言う間でしたemoji


遊覧船から降りると、なにやら湖の中にお魚の群れが!!!

ウグイですemoji
エサも1袋100円で販売していますemoji

もちろん、あげちゃいますよねemojiemoji





エサをまくと、ウワァーっと集まってくるのですごく楽しかったですよemoji

 




遊覧船に乗ったあとは、田沢湖レストハウス名物の
みそタンポ、オリジナルの青いソフトクリーム辰子伝説も是非どうぞemojiemoji


 
  

 



湖をスッーっと通り抜ける涼しい風。。。

気持ちいいいですよemoji

是非、今週末は田沢湖にお越しください♥♥♥ 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]