忍者ブログ
[1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(ゆ)です


昨日までは
の陽気だったのに
一転して今日は一面雪景色・・・に逆戻りしたような天気です

やっぱりまだ冬物のコートは完全にしまうことはできませんね



・・・さて


”スーパーこまち”が運行開始して早4日がたちました

田沢湖駅内で流れるアナウンス・・・
『~次はスーパーこまち〇〇号東京行き~』と聞くだけで


”カッコイー”と心の中で叫ぶ(ゆ)であります


早く乗ってみたいなぁ


そんなはやる気持ちを抑えることができず

KIOSKにてこんなお弁当をGETしてしまいました



スーパーこまちランチ (1,200円 税込) ↓↓↓

IMGP0785.jpg






















 


E6系車両をモチーフにした、こんな素敵な容器に入っているのです♪♪♪

IMGP0787.jpg























このお弁当の特徴は、ウインナー・海老フライオムレツ、ゼリーなど
お子様が喜ぶような具材が詰め込まれているという事

何といっても、このお弁当容器はずっと使えますからね
お子様がこのお弁当箱を学校に持って行けば人気者間違いなしです(笑)


IMGP0789.jpg























こちらのお弁当、当田沢湖駅には毎日2個しか入ってこないのですが・・・
他にも
秋田駅大曲駅角館駅東京駅で購入できるほか
車内販売でも購入可能です



お弁当以外にも、E6系グッズはたくさん出てます

例えばこんなのも・・・


靴下じゃないんです・・・鉄下です(笑)

1363405653841.jpg






























(ゆ)もこれからどんどん集めてみようと思います♪♪

新しいグッズがでたらまたアップしますね



See You~


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]