忍者ブログ
[1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと1日となりました


こんにちは(ゆ)です


1年の感謝を込めて・・・
田沢湖駅では今日餅つきイベントが行われましたよ


新幹線から降りるやいなやお餅のブースに群がるお客様

年末ここで年を越される方々もたくさんいらっしゃるようで
本当にありがとうございます



anigif.gif


page1230.jpg
















































81966e90.jpeg



















つきたてのお餅は赤ちゃんの肌みたいにふにゃ~っとしてて
とっても美味しかったです


page12302.jpg































年越しに合わせ・・・

御座石神社 平成25年 初詣のご案内を致します

元旦(火)          
   午前0時から午前2時まで
   午前9時から午後4時まで

2日(水)  
   午前9時から午後4時まで

3日(木)
   午前9時から午後4時まで

4日(金)~7日(月)  
   午前9時30分から午後3時30分まで


元旦 午前零時の開門と同時に境内神札所において
   御札、お守りをはじめ縁起物などを頒布致します


なお・・・
お正月期間以外の冬期間(1月~3月まで)は、
社頭(神社正面)においてご自由にご参拝頂けます
授与所の開所日は、原則として土日、祝日のみとさせて頂きます
(開所時間 9:30~15:30)


さてさて・・・(ゆ)は、今日が今年最後のブログ更新になります
今年も1年大変お世話になりました

来年もどうぞ (*m_ _)m{{宜しくお願いします


それでは皆さん、良いお年を



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 大晦日。 HOME ハレの日。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]