忍者ブログ
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




食べ物編からブログアップしてしまいましたが、
18日のイベントをプログラムにそってご紹介します。
 
お祭り屋台は食べ物だけではありません
くじ引きコーナーも(ハズレなし!)

 
13:00~14:00 雪中宝さがし
こんなステキな宝船の下にはたくさんのお宝が隠されています
紐を引っ張ると、お宝が
 

スキー学校主催の餅つき
つきたてのお餅は、きなこ・あんこ・雑煮で振舞われました

 
17:30~ 龍神太鼓
勇壮な龍神太鼓の演奏で夜の部スタートです
 

点灯式→鏡開き→振舞酒・甘酒サービス

 
18:00~18:30 火振りかまくら


18:45~19:30 紙風船上げ


 

19:30~20:00 松明滑走・火の輪くぐり
 

黒森山ゲレンデには『絆』の文字が
 

20:10~20:30 雪まつり花火大会
音と光のハーモニーがフィナーレを飾りました
(写真を撮るのも忘れて見入ってしまいました)
♪Rising Sun/EXILE
♪Raise me up/Celtic Woman
♪I will always love you/Whitney Houston
 
【陽はまた昇る
 あなたがいるから、どんな困難も乗り越えられる
 いつも心で想っているから】
 
空気が澄んだ冬空に想いを込めた大輪の花が咲きました
たくさんの笑顔の花が咲きますように

来てくれた方、準備に携わった方々、全ての人たちに感謝します
「ありがとう」そしてへばな~(=じゃあ、またね☆)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高原雪まつりお疲れ様でした!
いつも大変お世話になっております。

現場スタッフの皆様のお心遣いに凄く感謝感激でした。太鼓の搬入・搬出もお手伝い頂き本当に有難うございました!

雪まつり準備から当日イベントまでの長期間、本当にお疲れ様でした!
皆様、お体に気を付けてください!
3/24(土)JR田沢湖駅、ホームが華やかになるよう頑張らせて頂きます!
当日はよろしくお願い致します!
田沢湖龍神太鼓保存会 事務局 高橋 URL 2012/02/20(Mon)12:38:47 編集
Re:田沢湖龍神太鼓保存会 事務局 高橋様
いつもお世話になっております。

雪まつり夜の部スタートに相応しい圧巻の演奏ありがとうございます!
これからも田沢湖龍神太鼓ファンを増やすべく、周知に努めたいと思います。
3月24日(土)JR田沢湖駅、楽しみにしています♪
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
【2012/02/21 09:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]