忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
今は雪がチラホラ舞ってます。


金曜日にNHK東北版に出演しました。
いかがでしたか?
私は手を振るくらいしか感情を表現できないんで、いつも苦労してます
それでもご覧になった方から「きれいに映ってたよ」とお褒めの言葉いただきました。
少しは色白になったんで、秋田美人と思ってくれた人もいたみたいで良かった!!

当日は8時30分に入らなければならず、仕事が終わってから仙台に向かいました。
市観光課、角館観光協会の美人さんと当協会のさんと食事をして、ほろ酔い?気分でホテルに帰りました。
なんと、ホテルには大浴場があって部屋にはなんと、なんとマッサージチェアーやノートパソコンまでありました最近はここまでサービスしてるんだな~ 素晴らしい
ってことで、せっかくだから大浴場へ

とってもいいお風呂で、お肌もスベスベになり、エレベーター前の牛乳自動販売機へ
やっぱお風呂の後は牛乳でしょ!

私の他に素敵なお兄さんも飲んでいましたが、その隣に素敵な景色のポスターが

なんと田沢湖のポスターではありませんか!?
ホテルさんありがと
また泊まりにいきますよ

皆さんもポスターが必要でしたらご連絡下さい。
予算がある限りお送りしますよ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]